スポンサーサイト

2008年11月12日

オグシオペア解散!?

オグシオ(小椋久美子と潮田玲子)がペア解散を発表しましたね。
今朝の新聞で知りましたよ。

何か、「ロンドン五輪を目指す」小椋と
「目の前のことに頑張りたい」潮田との温度差らしいですけど・・・

よくアーティストが解散する「音楽性の違い」ってヤツのスポーツ選手版なんでしょうか?
「方向性の違い」と言うか、「目標の違い」と言うか、「価値観の違い」と言うか・・・


これはボクの勝手な思い込みなんですけど・・・
潮田サンは、きっと「芸能人としての活動」も視野に入れていると思います。

そして、そんな潮田サンに対して、
小椋サンは、「スポーツ選手としての活動」に専念する気なのではないでしょうか?

だから、「ヤル気の方向性が違うんじゃ!!」とかって感じで、
「アンタとはやっとれんわ!!」って、ペアを解散したんではないでしょうか?

・・・いえ、本当に勝手な思い込みですよ?


具体的に、ボクの脳内劇場を記してみると、こうなります。


 小椋:シオ、ロンドンを目指して頑張ろうよ!!
 潮田:はぁ? あんた何言ってんの?
     ウチ等もう25だよ? スポーツ選手としての寿命を考えなよ。
 小椋:じゃあ、シオはどうする気なのよ!?
 潮田:決まってるでしょ?
     バドはポーズとしてやって、後は芸能活動よ。
 小椋:芸能活動? あんたこそ何言ってんのよ!?
 潮田:今の時代を見てみなよ?
     スポーツ選手は引退したら、コーチになるか芸能人になるしかないのよ?
     だったら、売れている内に芸能人として活動しておいて、
     稼げるだけガッポリ稼いでおくのが賢い判断じゃない?
 小椋:何言ってんのよ!?
     私達は何のためにバドをやって来たと思ってんの?
 潮田:もちろん、バドは大切な物よ。
     でもね、人はバドだけでは生きられないのよ!!
 小椋:だからって、バド無しでは生きられないのが私達でしょ!!?
 潮田:・・・確かに、オグの言うことも合っているわ。
     でも、この御時世にウチ(三洋電機)が生き残れるか定かでないのも確かでしょう?
 小椋:そ、それはそうだけど・・・
 潮田:だから、私はバドだけに懸ける生き方はできないの。
 小椋:・・・ロンドンの後ではダメなの?
 潮田:ダメね。
     顔と名前が売れているうちじゃないと、市場価値が下がってしまうわ。
 小椋:・・・わかったわ。
 潮田:あんたがロンドン目指すのは自由。
     そして、私が目指さないのも自由。
     ・・・そうでしょ?
 小椋:ええ。私は勝手にロンドンを目指すわ。
     だから、あんたも勝手にするといいわ。
 潮田:・・・・・ありがとう、オグ。
 小椋:いいのよ。
     ・・・私達、友達でしょ?
 潮田:オグ・・・
 小椋:お互い、頑張りましょう?
 潮田:ええ・・・


・・・あれ?
何か、最終的にはいい感じの別れになっていますね?

まぁ、脳内劇場ですので、細かいツッコミはやめてください。

って言うか、本当に勝手な思い込みなので、
軽い冗談だと思って、軽く聞き流してください・・・
 
 
 
posted by カゲロウ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109571386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。