スポンサーサイト

2008年12月07日

ファイテン(phiten)がいい!!

ファイテンって知っていますか?

スポーツをやっている方やスポーツが好きな方ならすぐにわかると思いますけど、
ファイテンって言うのは、簡単に言うと「スポーツ用品メーカー」ですね。

アスリートが身に着けているアクアチタン製品で有名らしいですけど、
キューちゃん(高橋尚子さん)と言った方がわかりやすいでしょうか?


・・・で、何故にスポーツ衣料品の話をしているのかと言うと、
答えは簡単で、使ってみたら非常によいものだったからです。

いい仕事してますよ、ファイテンさん。

まぁ、実を言うと、まったくファイテンには興味が無かったんですけどね、
知人にススメられたので、物は試しにってことで、使ってみたんですよ。

いや、だって、ファイテンの製品って、
スポーツ選手とかスポーツする人専用って感じがするじゃないですか?

そう言うのって、一般人には縁がないと言うか、
一般人が付けてもしょうがないんじゃないかって思うじゃないですか?

でも、実際にお店に言って店員さんと話してみると、
「いえ、意外とスポーツに関係ない人も多いんですよ」
と、爽やかに応対してくれましたからね。

その言葉と、知人の言葉を信じ、
腰用のサポーターを買って、使ってみたわけですよ。

・・・あ、実はボク、ちょっとした事情で腰が悪いんですよ。
腰痛持ちと言うか、腰が貧弱と言うか、何と言うか・・・

で、その悪い腰にサポーターを巻いて、
しばらくの間、日常生活を送ってみたわけです。

まぁ、こうして勧めているわけですから、結果はおわかりでしょう。
・・・おかげで、シップを常備しなくても済む様になりましたよ。

何でも、チタンの磁気によって体の負担がどうたらこうたららしいので、
詳しい説明はファイテンのホームページを見るか、お店で直に聞いてください。


あ、腰用だけでなく、腕とか膝とか肩とか用のサポーターもあるようなので、
もし、肩凝りとかひどいようでしたら、一回試してみるといいかも知れませんよ?
 
 
posted by カゲロウ at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年06月21日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110847667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。